由比とさった峠(1月9日)~その5 :完結編 | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

中峰神社、街道から見るとこんな感じです。
イメージ 1

「いたわりゾーン」
イメージ 2


あかりの博物館。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「寺尾」に反応してしまった(笑)豊真将がんばってるし(笑)今日の取組は栃煌山の電車道で何もできませんでしたが・・・^^;
イメージ 7

由比といえばこれ!(笑)橋のアップです。
イメージ 8

交番が町の雰囲気に合わせてありました。ここまでくればもう駅前広場!
イメージ 9

オマケ:あのエビをくぐれば宿場町が・・・(笑)今回は寄らずに帰りました。
イメージ 10

さらにオマケ。車窓からの富士山です
イメージ 11

三島に近づくにつれ、宝永火口が次第に現れます。夕暮れで山肌も少しずつ染まり始めました。
イメージ 3

本当はさった峠もちゃんとハイキングしたいのですが・・・いつも富士山を見るだけで満足してしまいます^^;

でもいつか、きちんと歩いてみたい!ゆっくり堪能したい!

ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます<(_ _)>