ブログ一周年^^ | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

イメージ 1

8月7日のお昼。とても久しぶりの青空でした☆

イメージ 2
あまりに久しぶりで、空が撮りたくなった。

イメージ 3

入道雲も、刻々と姿を変えていく。




そんな風景の中で、秋への準備が刻々と進んでいました。

イメージ 4

イメージ 5
(画像はクリックで少し大きくなります^^)



さてさて更新が一日遅れではありますが、ブログを開設して一年が経ちました。

中途からかなり細々とした展開となってしまいましたが、息長く続けていけたらいいなあと思っています^^

皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますr(^ω^*)))

イメージ 6