青の洞窟などいかが? | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

イメージ 1

イメージ 2


ご無沙汰しまくりでございます^^;

しかも・・・まだ前記事のコメ返できぬままに7月突入!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい~(T_T)

必ず返事しますので・・・見捨てないでくださいね~!



というわけで。ここのところ5時間以上の睡眠がとれない日ばかり続いております。


え、5時間で充分ですって?

3時間でピンピンしてる人がうらやましい!(T_T)



今宵はこれからシャワー浴びて、一人戦略会議(!?)です。

あ~一週間、あっという間。



実は土曜日にどお~しても海が見たくなり、久々ちょっぴり自然に触れてきました^^

・・・が、曇り空で海もどんより。

それでも、ゆったり旋回する鳶を眺めながら電線も高層ビルも何もない水平線を見やるっていいものですねえ(´▽`)

その時の件についてはまたあらためて・・・その時やっとカメラを握りましたよ久方ぶりに!

あまりに久々だったので、肝心なところでバッテリー切れしちゃうし(苦笑)

eneloopも長いこと使わないと、消耗しちゃうんでしょうかね?

たまたまかなあ・・・


なので、本日のところは美しいブルーを代わりにイタリアからお送りします☆

その名もとどろく「青の洞窟」、カプリ島の石灰岩が織り成すこのきらめき!

思い切りブレテますが、色をお届けしたかった・・・ということでご了承を~^^;



最近、何故かアップする色がブルーばかりのような?

やっぱりお疲れ気味!?(笑)


では、よろしければ皆さんの近況などお知らせくださいませね^^

(訪問もせいぜいできて逃げ帰るような状態であります・・・もう少ししたら楽になるのかな~)


画像はクリックするとほんのちょびっとだけ大きくなります。ブルーの不思議な輝きを味わいたい方、どうぞ~☆


なお、素敵なクラゲちゃんたちはしゃんでりさんから拝借しました^^

最高のセンスでいつも驚かされるしゃんでりさんの切り紙作品、是非御覧になられてくださいね♪



(2004年8月24日~イタリア・カプリ島 青の洞窟 Grotta Azzurraにて)

イメージ 3