良い週末を~☆ | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

やれやれ、怒濤のような(!?)一週間でした・・・(ーー;)

というわけで、やむなく携帯電話から時々皆さんのところへもお邪魔してたのですが、今月の請求書を見て目玉が飛び出そうに・・・!

ということで、今日から携帯からの訪問さえやめてしまいました^^;

PCからちょっとずつ伺えればと思ってますので、気長に待っててくださいね~!




さて、明日・あさってと天気もかんばしくない様子。

ちょっと経ってしまいましたが、GW中に近所で育っていたお茶の若葉をお届けします^^

これで鬱陶しさを吹き飛ばし、太陽と爽やかさなど感じていただければ・・・と願いつつ!
イメージ 1



ところで。

ああ、座布団が舞いに舞った昨日・一昨日もつかの間・・・琴欧洲が今日ついに負けてしまいました(T_T)

実は私。11日の日曜日、初めて大相撲観戦に行って参ったのでございます!ヽ(*⌒∇⌒*)ノわーい♪

あ、もちろん席は2階の一番後ろから数えて○列目、の世界ですが(笑)

でも、それが想像していた以上に良かったのでした!

会場全体が見渡せるうえ、意外と力士が近くに感じる!

いやあ~、国技館ってよく出来てますね。ちなみに我々は東側の席におりました。

↓これは午後3時40分頃。ついに満員御礼。
イメージ 2

↓ちなみに午後2時頃はこんな感じでした!
イメージ 4

これ以上のズームは無理だったのですが・・・琴欧洲の立ち合い前で~す^^
イメージ 3

もちろん、後はカメラで撮影なんかしてる場合じゃありませんでした(笑)

もともとそんなに相撲観戦しないほうでしたが、臨場感と力士の体の美しさに目を見張り(特に朝青龍にはダントツの張りと巨大さに物凄いものを感じてしまった・・・)、そのままハマってしまいつつあります^^;

午後2時から6時までの4時間観戦したのですが、全く長さを感じなかった!一戦一戦が面白すぎて^^

いや~ほんっとに楽しかった!!!また行きたいな~!!!


五月場所も大詰め。明日とあさってがドキドキです!

頑張れ~琴欧洲~!!!※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


さて、天気悪くても明日(もう土曜日か、そういえば)また東京に出なければなりませんのでこの辺で・・・おやすみなさい~☆^^