ラナンキュラス | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

イメージ 1

イメージ 2

あなたがいる

それだけで 満ち足りた気分になれる -



気分的にアップしたくなりました・・・

たまにはピンク色を!

昨年の2月ごろに撮影したラナンキュラスをお届けします。

画像はクリックすると大きくなります^^


ピンク色といえば、早くも我が家の桜草(プリムラ)も蕾が膨らみ始めました♪

桜草、このブログを開設以来プロフィール画像に貼り付きっぱなしですが、

こちらは日本桜草です^^

でも、今年はまだ葉っぱさえ姿を現してくれてません・・・!

日本桜草は西洋桜草(プリムラ)に比べ遅咲きで、しかも難しいのです。

でも、咲いたときの喜びは、一度に咲く花の数が少ない分、そしてこの花にしか出せないピンク色を愛でることができる分、ひとしおです^^

なかなか写真では本当の色を再現することができませんが・・・

最も愛する花のひとつです☆

花があるってありがたいことですね。

写真のラナンキュラスちゃんも、昨年実に魅力的でした。彼女も小難しい花なのですよね。


ラナンキュラスの花言葉~「あなたは魅力に満ちている」