ショッピング後、ルックアウト・クックアウトの予約まで時間があったので、ファンタジースプリングスを散策しました。


ラプンツェルのランタンフェステイバル行きたかったな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



途中でtakecy を置いて、気になっていた船を散策しました。



フォトスポットカメラみたいです。



かなり並んでました。





ルックアウト・クックアウトも時間ぴったりじゃないと入店できませんでした。




アプリの使い方がわかってなかったのか、1名分の利用になってしまっていました。

けれど、同行者も入店できました。


ピーターパンのネバーランドアドベンチャーと同じ照明です。



とてもきれい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


初めて使いましたが、モバイルオーダーは長時間並ばなくてもいいし、アプリでオーダーも決済もできて便利です。

けれど残念なところもあって、できるのは入店予約とオーダーと決済だけなので、席の確保がされず、フードとドリンクは入店してから用意されるので結局待ち時間が発生します。

暑いので店内でダラダラ過ごす悪質なひとも多く、席はなかなか空きません。

それでもなんとか席を確保できました。

お店の方が操作を誤って、オーダーしたものを受け取ってもないのに、受取済になってしまい慌てましたが、なんとか受け取ることができました。


ロストキッズスナックボックスのバターカレーチキン、アップルティーソーダ、事前にチェックしていて飲みたいと思っていたピクシーダストソーダのキウイです。



かわいいハート


そして、全部とってもおいしかったですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


モバイルオーダーの一番最悪なことは、オーダーしてから食べるまでの間に自分の状態が変わってしまうことです。

オーダーしたときは、暑過ぎて私には珍しく食欲を失っていました。

けれど、ロストキッズスナックボックスを見たら、食欲が戻ってきました。

レモンティーチキンもオーダーすればよかった。

モバイルオーダーでオーダーしたときは、あとで別のお店にも行くしと思ってtakecyが選んだバターカレーチキンだけにしましたが、Takechiがディズニー内で食事したくないと言い張るので結局別のお店には行けませんでした。


ドックサイドダイナーのメニューがおいしかったこと



忘れたみたいです。


アラビアンコーストのカスパーフードコートを通りかかったとき、カレーが食べたいと言い出したので、カレーを食べればよかったです。



でもごはんとナンが一緒なのが、ちょっと。

おいしいですけど。


ディズニー内でモバイルオーダーを使う時は、多めのオーダーが良さそうです。


「オーダーしたものと違う」と長い間揉めているお客さんがいたので、追加でオーダーするのはなんだか難しそうでしたもやもや


食事が終わってお店を出る準備をしていたら、とてもかわいいカップル男の子女の子に、「空きますかはてなマーク」と声をかけられました。

どうぞと言って立ち上がった瞬間、またtakecyのぎっくり腰が雷

すざましい叫び声で、かわいいカップル男の子女の子を驚かせてしまいました。

ごめんねあせる


早く、あのおしゃれだけど重くて持ち歩きにくいキャリーケースを機能的なキャリーに替えてくれますようにスタースタースタースタースター


まだ滞在できる時間内でしたが、暑過ぎて何もできなかったので、名残惜しいですが、ファンタジースプリングスを出ることにしました。



次に来る頃には入場制限は終わっているはす。


ファンタジースプリングスを出たあとは、待ち時間が30分になっていた、レイジングスピリッツに乗りました。

レイジングスピリッツは外の施設なので、日にさらされる場所もありますが、ほとんどの場所が涼しく待てるようになっています。

初めてのアトラクションと思いましたが、360度回転したときに、前に乗ったことを思い出しました。

すごい迫力だったー台風

レイジングスピリッツは、帽子、眼鏡、ピアス、イヤリングを外すようにというアナウンスがありました。

私は全部外しましたが、takecyは眼鏡メガネをつけたのまま、前列の女の子たちはピアスをつけたままで、何も失いませんでした。

降りてから知りましたが、ロッカーもあります電球