ARTISAN flowersは、カフェとバーを併設したフラワーショップです。


店内は、おしゃれなお花と花器が充実しています。



中でも流木に合わせた吹きガラスの花器が気になりました。



小さいサイズもあります。

ガラスの花器は、流木に合わせて作るので、全て一点ものです。


お目当てはきのこのオブジェ。


重要書類のペーパーウェイトに使うそうです。



こちらも一点もので、2本のきのこを木の根元に置いてディスプレイされる方もみえるとか。



どんな家なのか、インテリアが気になります。


お店の方の計らいで、理想のきのこを手に入れました。


私のお目当てはトマト祭り限定のかき氷。

お祭りの本会場にはないもので、閉店間際にも関わらず、というか結局閉店後になってしまいましたが、用意していただけました。


かき氷は甘くて冷たいので自ら進んで食べませんが、トマトかき氷は別。

興味津々です。



裏切らない味でした。

氷はレモン入りみたいで、トマトも酸味があるのですっきり爽やかな味です。

おいしいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

見た目も二重丸

肌寒くなってきた夕方でしたが、3人でシェアしたらちょうどいいボリュームでした。


これが限定なんてもったいないです。


この日は閉店間際にお邪魔してしまいましたが、今度ゆっくりバー利用をしたいです。


昼呑みできるエリア目がハート


カフェ利用をすると、お花を一輪プレゼントしてもらえます。

嬉しいハートハートハートハートハート


家に帰っても翌日も翌々日も嬉しいティータイムになりました。


この界隈は本当におしゃれなお店が多いので、またゆっくり過ごしに来たいなと思いました。