飲み会前の隙間時間にふらりと立ち寄ったロンハーマンで出会ってしまいました。



素材と袖以外は、以前購入した初ロンハーマンのワンピース





と同じデザインです。





後ろポケットも



後ろスリットも




初ろんハーマンのワンピースもかなりヘビロテしたので、このワンピもかなりヘビロテするかも。


飲み会にショッパーは持ち込みたくなかったので、試着だけさせてもらい、後日迎えに行きました。


ワンピに合わせたかったビスチェ、シャツ、スカーフ持参で、この日はひとりだったので、スタッフさんに見てもらいました。

スカーフの巻き方も教えてもらえました。


いろいろアレンジできるのも、シンプルなワンピースならではです。


この日、同じシリーズの半袖のボーダーのワンピースもあって、そちらも試着させてもらいました。


それもかわいかったのですが、丈がとても長くて、お直しが必要でした。

お直しが必要な服はできる限り買わない主義なので、辞めました。


でも本当かわいかったです。


このデザインは、定番ではないそうです。

似たようなデザインがたまたまリリースされました。

定番にして欲しいです。


プレゼントのフラミンゴ🦩キャンディー



嬉しいハート


早速着てお出かけしたら、大好評でした音符


しばらく欲しいものがなくて、ロンハーマンでのお買いものはもうないかなと思ってましたが、引き続きこのデザインのワンピースを集めたいと思います。