BEIGE 



染色や仕上げが施されていない生成りの布を使用した素材そのものを生かしたデザインで、自らの個性を表現できる大人の女性のためのスタンダードとなるコレクションを展開しています。


 




着画を見て



かわい目がハート

と思いました。


入荷後すぐに完売してしまうDAY & DAYですが、GWフェアに残ってましたニコニコ


珍しくインスタで出会ったアイテムを購入できたけれど、私が着ると腹巻きです。

膨張色は太って見えるし、シワは脂肪の段みたい。


買ってすぐに見せたら、

「作ったの?」

とか

「それどうするの?」

とか言われてしまいました。


試着したときはかわいくて、他のお客さんたちに褒めてもらえたのにな。


ジャケット、パンツ、ビスチェの3点セットですが、



ビスチェは売れ残ったそうです。



やっぱりガーンガーン


失敗ですもやもや