絵本作家の展示なので、絵本の原画の展示だと思ってました。



立体作品や、絵画もあります。









仕事部屋の再現みたいな展示です。



ルフランが目がハート



原画と絵画が混ざっています。



青い絵は、タイルにしたら良さそう。


'ルフランルフラン'の原画です。



コラージュもばっちり見えます。



ルフランが出版されたのは、私のコラージュ絵本が駄目出しされた後でした。


'きょうというひ'もあります。



'はっぴいさん'も。






'きょうのぼくはどこまでもいけるよ'の主人公はイケメンでした。



前向きで力強いストーリーで、男の子へのプレゼントに良さそうです。


きょうのぼくはどこまでだってはしれるよ [ 荒井 良二 ]


馬の絵が気に入って、キーリングを購入しました。



うるう年も含めて、366日種類のキーリングがあります。





コラージュの本みたいです。