何年振りかわからないくらい久しぶりのやん.BARです。



開店1分前に着いてしまいました。

やんさんを驚かせてしまいましたが、開店準備中でも入れてもらえました。


以前来たときより仕上がってます。

こんなにキラキラしているバーだったっけはてなマーク




遠慮なくこの席。



早速ずっと食べたかったとんぺい焼きと、モヒートをオーダーしました。



知らない間にフードが充実していて、サバカレーとナンというメニューもありました。



だし巻き卵も。


2杯目は名古屋ハイボールを。



何で名古屋なのかはわからずもやもや


光る君へを毎週観ているからか、最近ずっとハイボール気分です。


フードは意外と満腹感があって、充分でした。

なので、おつまみは茶豆を。



お酒飲むときのつまみは豆が一番お腹の脂肪に繋がりにくいです。


久しぶりのやん.BARは、おいし過ぎたし楽し過ぎました。

もっと通わなくては。


ひとりで本読みに来るとかも良さそう。