この日も早起きしてベッドの上で朝ヨガをして大浴場へ。

またまた貸切で、入浴を楽しみました。

この日はお風呂がしっかり温かかったです。


入浴後は荷物を片付けてメイクをしてモーニングへ。


予報通りしっかり雨でした。



雨の景色も風情があって素敵乙女のトキメキ


この日は照り焼きチキンホットプレスサンドを。



飲みものはまた温かい紅茶です。



女性はサラダプレートオーダー率高めでした。

サラダプレートも気になりましたが、炭水化物も食べたい。

サラダも入ってるし。



2日とも小倉ホットサンドでいいと思いましたが、照り焼きチキンは照り焼きチキンでおいしいですイエローハート



食後はのんびりしようと思ったら、もう時間でしたびっくりマーク

優雅に過ごしてました。

荷物片付けといてよかった。

名残惜しいけれど、お別れです。


自動精算機でのチェックアウトがよくわからなかったのですが、フロントでやってもらえました。


割と大雨だし遅刻しそうなので、公園をゆっくりお散歩はできませんでしたが、満員電車にぎゅうぎゅうにならないだけでもストレスフリーです。



家事をしないといつもの時間に起きても8時間睡眠取れるし、入浴もモーニングも楽しめちゃう。

ネイルポリッシュマニキュアも剥げません。

またワーケーションしたいです。

でも旅行もしたいスター


素敵なホカンスでした。