コインランドリーがあるので洗濯もしようと思ってましたが、使えるのは100円硬貨のみでした。



結局100円硬貨を用意できなかったので、コインランドリーは使いませんでした。

キャッシュレス生活で小銭の用意は難しいです。


コインランドリーに電子レンジがあります。



ディナーはホテルのカフェを予定していましたが、そんな雰囲気ではなく、疲れ切っていて外食する気分になれなかったので、前から気になっていたkitsch et bioのお弁当を買って電子レンジで温めました。

自炊生活なので、仕事帰りにお弁当を買って帰るのに憧れてました。



お弁当はナンニョムチキンプレート、デザートは昔ながらのカラメルプリンです。

ナンニョムチキンはおいしかったのですが、温め時間が短かったみたいで、下の方のごはんがぱさついてましたもやもや

カラメルプリンは苦味のあるプリンでした。

ずっと昔ながらのプリンが食べたかったので、満足です。


飲みものは煎茶しかおいてませんでした。

この煎茶はおいしかったですが。



kitsch et bioでルイボスティーも買ってきました。



kitsch et bioは、お茶が充実しています。

この頃結構不眠に悩んでいました。

このピンクルイボスティーは、煎茶を飲んだあとでもぐっすり眠れましたぐぅぐぅ


食後はカフェへ。



チェックインの際にドリンクチケットをもらっていました。



ドリンクチケットは、フロントに渡してオーダーします。


久屋大通とは思えない南国の街中の夜のホテルからの眺め感あります。



こんなところでオレンジジュースを飲んでいたら、すっかり南国に来たみたいな気持ちになれました。



ホテルのサイトには、化粧水などのアメニティの記載はありませんでしたが、POLAのアイクリームと美容液はありました。



コットンや綿棒などは、フロントに常備されています。

歯ブラシは持参していましたが、お米を再利用した歯ブラシが気になってもらってしまいました。

お米を使用することで、プラスチック使用量削減、CO2排出量、石油消費量をを削減しているそうです。


女性用大浴場は、ピンクのカードキーがないと入れないようになっています。



いつもは部屋風呂ですが、宿泊客が少ない様子だったので、久しぶりに大浴場に行きました。



大浴場にはクレンジング、化粧水、乳液も揃っていました。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープまで全てPOLAでした。


大浴場もおしゃれでした。



カメラバツレッドだったので公式サイトより

男性用のみサウナあり

女性用も欲しかった流れ星


クロスは森の模様だと思います。

マイナスイオンたっぷりだそうです。

人も少なくそこそこ快適で、しっかりと温まりました。



お風呂上がり用の牛乳系ドリンクも販売されてました。



でも現金でした。


ベッドの上で夜ヨガをして、ぐっすり眠りました。