ずっと泊まりたかったhotel androomsです。





シンプルでナチュラルテイストのとてもおしゃれなホテルです。

塗装していない木材が、森みたいです。

チェックインはフロントで行いますが、清算は自動精算機でした。

あとで変更はできますが、チェックインの際に朝食のメニューとカフェ利用かデリバリーかを決めます。



誘導灯がおしゃれです。



ルームナンバーは枝みたいです。



お部屋もシンプルでナチュラルです。



ルームウェアは柔らかくて着心地のいい素材のロング丈のシャツでした。

普通に欲しいスター



ベッドでテレビを観られるようになっています。

いつもホテルのテレビはなくなればいいのにと思っていますが、今回はあってよかったと初めて思いました。

ホテルステイ中は、CLの見逃した試合を観る予定でしたが、iPhoneで観る気になれず、テレビを観てしました。

やっぱりテレビはおもしろくありませんが、偶然吉高由里子のイベントや韓国女子旅を観られて嬉しかったハート



空気清浄機もあります。


朝食は、フロントのひとはデリバリーを推してましたが、2日ともカフェ利用をお願いしました。

眺めのいい部屋ではなかったので、正解でした。

窓の外は隣の建物の外壁しか見えません。



電源とコントロールパネルはベッドヘッドの腰壁に埋め込まれていました。


デスクにはデスクランプ、小さい鏡、ルームスプレー、カゴなどがあります。

このカゴにタオルやルームウェアを入れて、大浴場に行きました。



クローゼットはなく、コートハンガーだけ。

1泊だとこれで充分ですが、連泊だときついです。

バゲージラックもないし。

今回は事務所に着替えを置いていたので問題ありませんでしたが。



照明がとても気に入りました。

入り口側はオンオフだけのダウンライトですが、

ベッドの腰壁と



折上天井の関節照明は、調光もできます。



バスルームです。

洗面しか使いませんでした。



ホテルラベルのアメニティです。



ハンドソープはPOLA。



ハンドタオルがないびっくりマーク