フェイシャル クレンジング 

ナノスチーマー

SMHB-033 

サンドベージュ

FESTINO


最小のナノミストを回転しながら噴射する、高いクレンジング効果と保湿力のあるスチーマーです。

3分から5分の噴射でディープクレンジング、15分の噴射で洗顔後の化粧水の浸透を高めます。


ノズルの角度を3段階に調節でき、顔、髪、デコルテの保湿も可能です。

25cm離して使います。


ガラスミラーとライト搭載で、ケアをしながら肌のチェックをすることができます。


取り外し可能な抗菌タンクが付いています。


ホワイトとサンドベージュの2色展開です。


インテリアに馴染みそうなので、サンドベージュにしました。


楽天1位【メーカー公式】マスク3枚付【送料無料】FESTINO フェスティノ フェイシャル クレンジング ナノスチーマーSMHB-033 ホワイト サンドベージュ



シートマスク3枚付きでした。








MEGUMIが使っているというポップアップを見て気になっていて、とある楽天スーパーセールの日に買ってしまいました。


知ってから購入まで2ヶ月以上あったのですが、詳細を調べなかったので、ちょっと失敗かも。


長く愛用していたパナソニックのスチーマーと違い過ぎて使い辛さを感じました。


パナソニックと違ってコースがないことは知っていましたが、結局使うのはひとつだし、コースはなくていいと思っていました。


クレンジングと保湿ができると書いてあったので、クレンジングと保湿のモードがあると勝手に思い込んでいましたが、ありませんでした。タイマーで5分測って停止するとクレンジングになるそうです。


自力はてなマーク


そして、コードが外せない、一体型になっているタイプで、使用後に水を捨てる際、コードを連れて行かなければなりません。


お手頃価格と思って購入しましたが、これは高くないかはてなマーク


詳細をよく読まずに買ってしまうので、ネットショッピングは失敗が多いですハートブレイク


使い方は電源スイッチにタッチするだけとありましたが、タッチしても起動する様子がありません。

取説には噴射まで40秒かかると記載されていましたが、数分待っても噴射しなかったので、コンセントのスイッチをオフにしたら急に噴射して驚きました。


頻繁に電源が落ちるし。


スパイラルミストは、風もないのに吹き去られて、ちゃんと顔に当たってくれません。

天井にミストするばかり。


故障はてなマーク


最近購入した家電が初期不良で交換になったので、不安なまま使っています。


MEGUMIみたいにきれいになれればいいけど。


使用後は肌がもちもちになった気がします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


電源落ちがちでケアの時間が長くかかるので、電磁波の影響を受けないように距離を保って動画を観ながらゆっくりできるのもいいです。