この日はこの席に。




いちごタルテットは、見た目がかわいくて、おいしいです。





最近ほぼ毎日コーヒーを飲んでいるので、紅茶をお願いしました。



約一年振りのレッスンだったので、先生がおしゃれに盛り付けてくれることを忘れていました。



ショコラ・ショーは試食したチョコレートを削ったものがトッピングされています。



濃厚で、酸味と苦味を感じました。



キャラメルナッツタルテットも苦味を感じます。



伊豆大島の塩を振って味変もできます。



塩とキャラメルの組み合わせが大好きな私に嬉しいスイーツです。



この日はどういうわけかテロリストの話になって、それが盛り上がったことがとても残念ですハートブレイク


おいしいスイーツを食べているときは、ハッピーな話がしたい流れ星


ハッピーで誰もが盛り上がる話題ってないかな。


盛り上がる話題は、ネガティブなものばかりもやもや



次のレッスンまでに、ハッピーな話を見つけたいです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星