山本屋本店が手掛けるカレー煮込みうどんの専門店です。

山本屋のおいしい出汁でカレーうどんが食べられます。


普通のチェーン店と思っていましたが、食券もないし、エプロンもあるし、ホールスタッフがいて接客してくれるし、アメリカドラマとか映画に出てくるおしゃれなダイナーみたいでした。


マイブルーベリーナイツみたいな。


器もおしゃれです。




手羽先付きのセットにするように言われましたが、牛すじカレーにしました。


撮った写真が保存されてない不安ガーン



山本屋の硬いうどんととろりとした柔らかい牛すじの組み合わせがおいしいです。


takecy の野菜カレーうどんもおいしそう。

なすも迷いましたが、やっぱりカレーは牛すじ。


なすは分けてもらいました。

キレられた雷