最後のランチスプーンフォークは、ずっと行きたかった場所に。


サラダとドリンクのセットにしました。



本当は、デザートショートケーキも食べたかったのですが、時間が足りないかもと思い諦め、実際足りませんでした。


パスタは今月のパスタ。

イベリコベーコン、菜の花、モッツァレラチーズのオイルパスタです。




好きなものばっかり。

パスタはモチモチだし。


サラダもパスタもとーっっってもおいしかったです。

食後の紅茶コーヒーも。


紅茶は葉っぱ入りのポットでした。



ネット予約ができなくて、支払い方法の情報も見つけられませんでしたが、PayPayで支払いができました。



お話も弾みました。


新NISAのこと。

美術館のこと。

仕事のこと。


職場で友達ができるのって最高です。

男の子たちとごはん行くのもおもしろくて楽しいけど、ガールズトークは最強です。


またこんな時間が取れますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ