ヘアソープ ヘアマスク 82

La CASTA



L-DCコンプレックスやオーガニック植物成分が頭皮のにおいの元になる皮脂の汚れをすっきり落とし、指通りのよいなめらかな髪に導きます。

フロールミントの香りです。


頭皮は、身体の中で最も皮脂成分が多く、匂いの元が発生しやすい部位だそうです。


ヘアソープのきめ細やか中泡が、毛穴に詰まった皮脂や汚れを浮かせて洗い流します。

泡切れもいいです。



髪一本一本にコーティングを施すことにこだわったマスクは、傷んだ髪を補修し、保護します。


乾くのが早いので、ドライヤー時間が短縮できます。



La CASTAのシャンプーとヘアマスクは、長い間使っていますが、詰め替え用があることを知りませんでした。


詰め替え用のボトルがあることも。



詰め替え用のパッケージをボトルに逆さまに立ててポンプを刺して使います。



キャップにデザインがあるので、シャンプー中目を閉じていても触って選べるようになっています。


容器を洗って乾かす必要がなくて、とても楽です。


ずっと本体のボトルを買ってました。


この日はお気に入りスタッフさんが接客してくれたので、いろいろ教えてもらうことができました。