スパバッグを新調したくて長い間チェックをしていましたが、やっとかわいいスパバッグに出会えました。


SPA BAG

miyo tsuchiya ×Afternoon Tea


「一緒にいると毎日が映画のようになる女の子」がコンセプトの女の子のイラストを水彩と油性ペンで描くイラストレーターです。

広告などの他、ライブペイントも手掛けています。


外側にポケットがないのは残念ですが、内側がWポケットなのは嬉しい。



イラストがかわいいので選びました。


出会ったときカードを持っていなかったので、後日に購入しようと思っていたのにすっかり忘れていました。

思い出して通りすがりに見にいったらセールになってました。


そして、カードを持っていた日、通りかかったついでに購入しようとしたら、タイムセール中でした。

割引クーポンもありました。


かなりお得にお買いものできました。


けれど、新作のコスメバッグも見つけてしまい雷


それもかわいいですが、そのシリーズは、コスメバスケットにしようと思います。