Organic Cotton Coverage 

ブラ&ショーツ

ライラック|36

EMILY WEEK




「心地よい眠りをサポートすること」を第一に考え開発された、NEUTRALシリーズです。

今シーズンは、素材とパターンがリニューアル されています。


心地良い眠りに導くため、縫い代等のごろつきの少ない縫製仕様で身体を締め付けず、肌触りの優しいオーガニックコットン生地が採用されたアンダーウェアです。


ブラは、全てのパーツを、従来より伸縮性が高く柔らかく高品質なオーガニックコットン生地で仕上げています。

バストにフィットするようにカップセンターにタックが入り、身体に負担がかからないようアジャスターやゴムの使用は極力排除されています。

カップサイドのパーツとつなげ、バストを横に流さないよう整えます。

アンダーやカップサイドのパーツは、圧迫感なく面でバストを支えられるようパワーネット生地を内蔵しています。


ショーツは、ゴムの使用を最小限にし、柔らかい肌触りになるよう、ウエストは身生地ベルトになっています。

身体の動きによる鼠径部に負担をかけないよう、脚口のサイドにはスリットが入っています。 


就寝時だけでなく、日中の使用も可能です。




 




前回ベージュを購入して使ってみて、リニューアルされたナイトブラがかなりサポート力やデザインが改良されて使いやすくなっていることがわかり、追加で購入することにしました。


この日はスタッフさんが在中していて、色のアドバイスがもらえました。


この日、本当はペールブルーを購入する予定でしたが、ブルベに合うのはライラックだそうです。

本当はベージュもイエベ向きでした。

ベージュ購入時は無人だったので、アドバイスがもらえなくて残念に思いました。