ホテルまでは舞浜駅からシャトルバスが出ています。
私は時刻表を見間違え、乗り間違えて別のホテルへ行ってしまいました。

けれど、何とかなりました。

各ホテルから、モノレール行きのバスが出ています。
モノレールの駅からは、各ホテル行きのバスが出ています。

時間はかかりましたが、無事ホテルに到着することができました。


エレベーターホールは海と船のイメージはてなマーク



廊下は波間はてなマーク



客室多びっくりマーク




お部屋の中は波打ち際が続いています。




クローゼットはセンサー付きで、徐々に明るくなるタイプです。



舞浜は暴風なので、日傘をやめて帽子にしました。

買って以来出番のなかった帽子留めが活躍です。



ボレロやハンカチ留めとしては使っていましたが、帽子には初めて。
日傘率が高かった。

旅行時の靴は防水です。

洗面台はシンプルだけどおしゃれで、機能的です。



シェルっぽい素材の海の色のタイルが気に入りました。



床は船のイメージなのかウッド調。



シャワーカーテンは一重なので、あの床びしょびしょにするやつ、やりました。



ミニバーは船室をイメージはてなマーク



ミネラルウォーターは4本、ティーバッグ置くやつもあります。


ほうじ茶がないのは残念。

カフェインばかりでしたもやもや


お部屋は海のイメージ。



イルカが泳いでいます。


ベッドはふかふかです。

ぐっすり眠りました。

寝つきも早かったらしいです。


ベランダがあって、景色が最高まじかるクラウン



反対側だとディズニーの花火が見えますが、私は海が見えるのがよかった。


有料プールは貸切。



屋内のプールもあります。


今回はホテルステイではないので、水着は持ってきていません。



来年はちゃんと前もって予約して、ホテルステイも楽しめますように。