残業と予定続きで半年シロダーラに行けずにいたら、頭皮の凝り固まった部分に白い毛がちょっと目立ってきました。

ちょうどフェイスフレーミングの部分だそうです。


ぼかさせたいと相談したら、ベージュのハイライトをおすすめされました。

オリーブは馴染みますが、ベージュは目立って夏っぽいからだそうです。


ネットの情報ではバレイヤージュの方が白髪がぼかせるとありましたが、細かいハイライトの方がぼかせるそうです。


オリーブベースで、イヤリングカラーだけ残して、紫にベージュを混ぜた細かいハイライトを入れてもらいました。


今でも若干白みがありますが、色落ちすると白くなるそうです。



カットは後ろは整えるだけで、前髪を作ってもらい、サイドは動きをつけてもらいました。



アレンジは、前髪はサイドを押さえて軽く巻き、顔周りは内側、後ろは外はねに巻きます。



残業続きの毎日の睡眠時間を確保するため、夜のルーティンのハンドマッサージをカットしましたが、下矢印のマッサージは続けています。


\クーポンで500円OFF/【自宅で本格 ヘッドスパ 】LINKA ヘッドスカルプスパ ヘッドマッサージャー 頭皮マッサージ グッズ 電動 頭皮 マッサージャー ヘッドマッサージ器 防水 ヘッドブラシ 頭皮エステ 頭皮ケア リフトアップ エイジングケア 父の日 プレゼント ギフト


上矢印だけでも頭皮のこりはそこそこほぐせます。


けれど、一番いいのは、上矢印+ハンドマッサージ+シロダーラです。


早くシロダーラに行きたい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


これ以上仕事と予定が入りませんようにスタースタースタースタースター