POKETABLE 2WAY

BACKPACK 15ℓ

MILESTOxPAPIER TIGRE


ミレストは、スタンダード、リラックス、ボーダーレスをコンセプトにしたトラベルブランドです。

優れた機能性と普遍的なデザインのキャリーケースやバッグなどを展開しています。


パピエ ティグルはフランス パリを拠点としたステーショナリーのデザインを展開するプロダクトブランドです。

世界中の様々な企業とのコラボをしています。

紙を用いたプロダクトがメインなので、マスキングテープのコラボもあるそうです。

今回のグラフィックは、旅の高揚感からインスピレーションを受けたカラーリングになっています。


私が選んだSTRUCTURE は、文字を使ったゲームとしてデザインされたグラフィックで、図形の中に、文字が隠れています。



POKETABLE 2WAY BACKPACK 15は、キャリーケースを見に行った時にスタッフさんに紹介されました。

気に入ったキャリーケースが小さめだったので悩んでいたら、サブバッグを足すアドバイスをしてくれました。



サブバッグは、キャリーケースの持ち手にセットできるようになっています。

サブバッグは何種類かありましたが、バックパックになるこのタイプが特におすすめでした。



私も、単体で持つ時は背負える方がいいと思いました。


ポーチは一体型なのでなくさないし、バッグの中ではポケットになるので便利です。


畳み方を忘れた時用にタグの保管をおすすめされました。



サブバッグは、他に仕切りで着用、未着用を分けられるようになったパッキングオーガナイザーWポケットもあって、気になります。




グラフィック3展開あって迷いましたが、キャリーケースをSTRUCTUREにしたので、お揃いの方がかわいいと思って選びました。

せっかくかわいいのにキャリーケースの内布のグラフィックは外側からは見えませんし、STRUCTUREは私の服装に色合いが一番合います。


一泊外泊する予定があったので、ちょうどよかったです。

早速使いましたが、デザインがかわいくてテンションが上がるし、たくさん入って便利です。

今後も外泊は増えるので、バッグがおしゃれだと出掛けるのも楽しいです。

キャリーケースの到着も楽しみです。