ニーハイソックス

BRESCIANI


BRESCIANI(ブレッシアーニ)は、1970年にイタリアのマントヴァで創業したソックスブランドです。
高品質とディテールにこだわり、メンズソックスのトップカンパニーとなりました。
コレクションは、イタリアにあるベルガモの自社工場のみで生産されており、世界中の高級ショップや百貨店のみで取り扱われています。


コットン100%のニーハイソックスです。


ミニスカートやショーパンに合わせるだけではなく、膝丈スカートを履いたときに履き口が見えないので、タイツ代わりに履くことができます。



イタリアのブランドらしい繊細な素材で、ネイビー、赤、ピンクの3色展開です。



赤が欲しくなりました。



ピンクはかわいいけれど、難しそう。


BASERANGEのグレージュのニーハイソックスが気になったのですが、



スタッフさんに手持ちのアイテムをアイテムを伝えたらBRESCIANIのネイビーをおすすめされました。


どちらもベーシックカラーなのでほとんどのボトムに合いますが、グレージュはヌーディなので黒のパンプスなどに合わせて履く方が締まって、VEJAの白いフラットシューズにはネイビーが合うそうです。


決めやすいアドバイスでした。 


穿ける靴が見つかるまで、VEJAのフラットシューズしか穿けません。

追加するのはVEJAに合うアイテムにしなくては。


EDIT.FOR LULUはショップがかわいいので、ポップアップの度に見に行きます。

服は日常的に着こなせるものはありませんが、レッグウェアがとても充実しています。

見た目や素材や機能も兼ねた良質なレッグウェアです。


最初KIWANDAのシルクのニーハイソックスを見ていましたが、KIWANDAは化繊が入っているので辞めました。



化繊が入っている方が丈夫なのだと思いますが、コットン100%があるので。


EDIT.FOR LULUは以前KIWANDAを入れていましたが、辞めて、また始めたそうです。

リボンの着いたソックスもありました。

かわいかったです。


またポップアップが楽しみです。


ベイクルーズストアのこのサイズのショッパーとても役立ちます。

いろいろ入れて、配布してます。


ユニセックスな色合いもいいです。