RECIFE

CHROMEFREE 

LEATHER

WHITE PLATINE

VEJA


VEJAは、アップサイクル、フェアトレードを取り入れ、環境に配慮したものづくりをするスニーカーのブランドです。




2023SSのベルクロの5色展開のうちのひとつ白地にゴールドのロゴの靴は、長い間欠品していましたが、入荷すぐだったのでサイズも揃っていました。



私は35がジャストと思いますが、35は日本は未入荷だそうです。


ベルクロはキッズサイズもあって、それでも良さそうです。


それも日本未入荷だそうです。


インソール療法を始めてから、靴選びに悩んでいます。


中敷が取り外し可能、硬い素材、ジャストサイズ、ジップアップもしくはベルクロという縛りがあると、ほとんどの靴が選べません。


もちろん手持ちの服に合うことも大事です。


VEJAのベルクロは、サイズ以外は完璧です。


問題のサイズは、スタッフさんが調節してくれましたドキドキ


中敷を靴に合わせてカットしてくれて、ジャストで穿けるようにしてくれました。




しかも、手持ちのVEJAの靴まで中敷きを合わせてくれましたラブラブラブラブ


靴のお手入れを相談したら、ソールは文房具の消しゴムを使うと汚れが落とせることを教えてくれました。

その上、実際お手入れまでしてくれましたラブラブラブラブラブラブ


VEJAの本店は、三越だそうです。

新入荷の際は、連絡してもらえるそうです。


百貨店の平場の靴売り場の店員は突っ立ってるだけの派遣ばかりと思っていました。

三越は違います。


もうVEJAは一生ここで買います星星星星星


紐で結ぶタイプの靴は面倒なので嫌なのですが、すごいかわいいスニーカーがあって、かわいいから頑張って穿けるかもと思いました。


売り場も広がって雑誌にもたくさん掲載されているので、もっと人気になってサイズが充実しますようにスタースタースタースタースター


ジップアップも欲しいです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星