ソフィア・コッポラの25周年記念だそうです。



UNIQLOのコラボを購入するのは初めてかもしれません。


大好きなロスト・イン・トランスレーションteeが欲しくて、数年振りにUNIQLOへ足あと


ソフィア・コッポラの映画の中で、ロスト・イン・トランスレーションが一番好きです。



この青も好きだし、肌の色にも合うし、フォントもデザインもすごくいいです。

ベトナム製で生地も好きだし、サイズ感もよかったです。




ロスト・イン・トランスレーションの次に好きなのはSOMEWHEREですが、デザインがあんまりでがっかりです。


その次に好きなのは、ヴァージン・スーサイズです。

このteeは、ネットで見たときはそんなにでしたが、店頭で見たらすごくかわいくて、購入しました。



これも私の好きな青です。

グラフィックのサイズと配置も好きです。

それに、4姉妹はやっぱりかわいいです。

本当は、5人揃ってるのがいいのだけれど。


ヴァージン・スーサイズは、ストーリーを除くと、ファッションもインテリアも音楽もソフィア・コッポラの映画の中で一番好きです。


ヴァージン・スーサイズteeも、盤もまだ持っています。



ロゴを見たリズに

The Virgin Suicides!?

ギョッとされたのもいい思い出。

movie titleで納得してもらえました。


他にもキャミソール、ヴィジュアル、原作本もまだ持っています。


私の部屋のインテリアは、ヴァージン・スーサイズの影響を受けています。

天蓋付きベッドやマリア像の照明やガーリーテイストは全部、ヴァージン・スーサイズの影響です。


次回作も楽しみです。



Tシャツを着るのも楽しみです。


シャツやカーデを羽織ったり、デニムと合わせます。