美容液成分でまつ毛をケアする植物成分由来のトリートメントマスカラです。

ケアしながらカールをキープし、健やかで艶のある美しいまつ毛へ導きます。



ハイビスカスエキス

乾燥によるダメージをケアし、ハリのあるまつ毛に導きます。


白キクラゲ多糖体

艶やかで健康的なまつ毛に導きます。


有機エンドウ芽エキス

発毛サイクルのバランスを整えます。


お湯で簡単に落とせるフィルムタイプ です。

まつ毛エクステにも使用できます。

パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料、シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油不使用の無添加処方です。




コスメキッチンで、スナイデルビューティーのマスカラのタッチアップをしてもらった時に、スタッフさんのマスカラがかわいかったので、アネリア ナチュラルのマスカラを紹介してもらいました。


限定色のピンクブラウンは、人気で完売し、再販になってやっとこの日入荷したそうです。


機能も成分もとてもよくて、色もかわいい飛び出すハート

パッケージも目がハート


スナイデルビューティーは定番色でいつでも買えるので、入手困難なアネリア ナチュラルのブラウンピンクを購入することにしました。


スナイデルビューティーは、

06のベージュは暖色系のメイクに良く馴染んで、マスカラを塗った感があって、写真を撮っても飛ばないそうです。

白浮きもしなくてかわいいです。


05のカーキは、どのメイクにも合って、黒みたいにはっきりし過ぎることなく目元がくっきりします。

正面からだと黒っぽく見えますが、横から見るとオリーブ色がわかってかわいいです。



アネリア ナチュラルは、吉川ひなのが手がけたブランドだそうです。

今はハワイ在住オーガニックライフを送るセレブというイメージですが、スタッフさんは、吉川ひなのはギャルだと思っていたそうです。

私の中ではモデルでした。


突然終了したCANDY(いつの間にかなくなっていたもやもや途中から更新しなくなったけど、CANDY好きだった)以来吉川ひなの情報に疎いので、どこからギャルが来たのか振り返ってみました。


雑誌、ドラマ、映画、CM、バラエティなどで活躍したタレント。


歌手。



櫻田宗久と音楽ユニット☆Spica☆を結成。


ビジュアル系と結婚するも一年も経たずに離婚。


ホリエモンとの噂はてなマーク


路地裏で会った逮捕歴のある会社経営者と再婚はてなマーク



ギャル!?



現代社会では、単にアイメイクばっちり=ギャルという概念なのかもしれません。

黒いマスカラ付けまつげとアイライナーしているだけで、ギャルと言われている子がいました。

農家育ちの黒髪の素朴な雰囲気の子ですけど。



モデル業ではパリコレにも出演しました。


私の好きなzipperCUTIEで表紙やグラビアを飾りました。

多分Oliveだと思いますが、15歳の吉川ひなののフォトブックがすごい欲しかったの覚えてます。

何で買わなかったんだろって時折後悔してます。


姫カットしてたなー


女優業では、デビュー作'瀬戸内ムーンライトセレナーデ'で日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。


私はTOKYO EYESが好きで、時折観たいなって今でも思います。



ビジュアルもいいけど、声も好きピンクハート



アネリア ナチュラルのアイブロウも描きやすいそうですので、次のアイブロウペンシルの候補にしますスター