限定フレーバーリンゴを選ぶと限定トッピングだと聞いて。




ビジュアルに感激しましたが、チョコレートのトッピングは甘かったので、シリアルとナッツのトッピングが恋しくなりました知らんぷり


りんごの果肉も甘め知らんぷり


もう一種類は安定のデーツにしましたが、それも甘め知らんぷり


塩気を欲しました知らんぷり


でもおいしいですイエローハート



初売り帰りのお決まりのFAR EAST BAZAARですが、年末が近づく度いつも、YUJIさんを思い出し、自分の身体にいいものを与えている飛び出すハート自分を褒めてあげたくなります。


みんなが食べていた花蜜ミルクソフトクリームもおいしそうイエローハーツ

次はそれをスター


やっと紙のポイントカードをアプリに移しました電球

私のiPhoneは、仮登録のアプリだらけガーンガーン

紙のポイントカードは、持ってくるの忘れてイラッとなるけど、登録とか要らなくてよかったですグリーンハート