プリンセスがジェラートを食べに行ったと聞いてVenchiへ足あと足あと



初めてだったので、カスタードのジェラート、ヴェンキクリームとダークチョコレートのジェラート、クオール ディ カカオのピッコロコーンにしました。



プレゼントのチョコレートもダークチョコレートです。



ダークチョコレートは、ジェラートの方がおいしいです。



寒い日で身体は冷え切りましたが、寒い時のジェラートは相当おいしいですイエローハート


キラキラな店内でチョコレートに囲まれておいしくいただきましたニコニコ



この日はHappy V dayでしたので、パープルのライトアップが。









この曲好き飛び出すハート


また'その年私たちは'を観たくなりました。