pierce/UZUK



ブライダルのお仕事をされている方が仕事の合間に制作しているアクセサリーだそうです。



フラワーアレンジメントレッスンの時、アトリエで出会いました目




おしゃれだけれどとてもリーズナブルで、先生たちも集めているのだとか。



かわいいピアスがいろいろあって迷いましたが、最初に気になった鼈甲柄にしました。

France Luxeのカチューシャと一緒です。



その日はFrance Luxeのカチューシャをしていたので、購入後すぐに、着けていたピアスを外して着け替えました。


みんなに「お揃い音符」と言ってもらえました。


France Luxeと0が一個違いますが。



存在感がありますが、とても軽いです。


またチェック目しようと思います。