今月は、リアルタイム更新が1回だけでした。
基本的に予約更新なので、2日に1回自動的に更新されますが、あまりログインできていません。
みなさまのブログを読むのが遅くなっていますが、気長に待っていただけると嬉しいです。

記事の断捨離はできませんでしたもやもや
テーマを増やして整理しました。


まじかるクラウン1位

●ハイネックニットプルオーバー/LILY BROWN ●


受注会で一目惚れ目ラブラブして、どのアイテムよりも早く届きましたが、このプルオーバーは何気にウールが入っていて、毎日じめついて暑いので、着る機会がありませんでした。

けれど、ちゃんと寒くなって着ることができました。

永遠に夏なのかと思いました。

こんなに急に寒くなるものなのかな?

ワクチンの副反応で発熱し、寝込んでいて、寝込む前は夏服Tシャツばかりの地下鉄だったけれど、寝込んだ後は防寒着セーターだらけの地下鉄です。

職場は冷房から暖房に切り替わってました。


まじかるクラウン2位

 MAISON TAMBOUR @フランス展●


肌の色に馴染んでコーデを選ばないので、ほぼ毎日指輪着けています。

忘れると、指に違和感を感じますもやもや

一度部屋の中で落としましたが、すぐに見つかったので、なくさないような気がします。

浪費が減って、良さげな投資の案内も届いたので、金運が上がった気がします流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



まじかるクラウン3位

ナイトリペアマスク


使うと翌日肌が白くなってもっちりするのですが、油分が多いせいか、吹き出物ができます。

このマスクのせいなのかはわかりません。

けれど、マスク使用前にはできなかったからもやもやもやもやもやもや

吹き出物以外は肌状態良くなるので、いい香りがするし使うのは楽しみですが、リピートするかは悩ましいですもやもやもやもや



まじかるクラウン4位

ボタニカルフラワーシャツ/LILY BROWN ●


受注会で妄想した通りのプレフォールコーデが楽しめました。

秋が深まったら、ニットに重ねて使います。




まじかるクラウン5位

♡THALASSO BEAUTE♡


永久脱毛をしましたが、結果が出ず諦めています。

どちらにしてもうぶ毛は生えるのだそうです。


THALASSO BEAUTEで、悩ましいうぶ毛や永久脱毛に失敗したちょっと濃いめの無駄毛の処理が楽になりました。

ボディケアもできて、使用後は肌がクリアになってもっちりしていいです星星星

ただ、肌に残ったぬらぬらはちょっと気持ち悪いですガーンガーン