ROSE ESSENCE BALM
/生活の木

ブルガリア産天然ローズオットーオイル配合のスティックタイプのバーム美容液です。

目元、口元、ほうれい線などの乾燥が気になる部分に使用できます。

肌に直接ポイント塗りができ、体温で滑らかに溶け密着します。

自然なツヤが与えられ、透明感のある潤いのある肌に仕上がります。

スクワラン、アロエベラ葉汁、カレンデュラエキスなどの保湿成分配合で、パラベン、エタノール、着色料不使用です。


外出先で乾燥を感じた時にメイクの上から塗ることができます。

けれど、バームなのでテカリます。
塗ったあとはパウダー
化粧品ブラシが必要です。


スティックタイプのローズのシリーズより、クリームタイプのシアバターのシリーズの方がテカらないそうですが、それは持ち運びには向いていません。

容器に移し替えて持ち歩くしかないです。
面倒です
もやもや


パッケージがとてもかわいいですハート


捨てるのもったいないです。


目尻の皺が気になるので使ってみることにしました。

けれど、スタッフさんに、目尻に皺はないと言われました。

私にしか見えないのか?

エンライトゥン


のカバー力のせいか
?


乾燥のせいか、目尻の皺がまた気になり出したので、使ってみました。
いい香りです
赤薔薇香水
リップクリームみたいで塗りやすくて、それほどべたつきはありません。
塗ったところが艶っとして潤いました
クローバー
目尻の皺、どっか行け
流れ星