席はここ下矢印



注意前回行ったときの使い回しではない


メニューです。




最初に飲みものをオーダーします。




飲みものコーヒーは、ハイビスカス&月桃にしました。



ハイビスカスティーは、メニューにあるといつも注文しています。
ピンクのお茶は、見る目だけで元気バレエになるし、酸味が爽やかで、美肌効果ゆめみる宝石もあります。



届きましたキラキラキラキラ



見る目と、テンション上がるやつ上矢印上矢印上矢印



アフタヌーンティータイムだったので、他のテーブルでも写真タイムカメラでした。


ベリー&ヨーグルト、おいしいです。

そして、私たちの中では、チーズポップが1番おいしかったですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




ガトーショコラチョコ、おいしいです。



おいしいものから先に食べる私ナイフとフォーク


塩気がちょっと少ないので、貴重でしたキラキラ




アフタヌーンティーといえば、スコーンです。

クロテッドクリームといちごジャムではなく、バタークリームといちごでした。



おいしいけど、次は普通のアフタヌーンティーに行きたいです。

スコーンとクロテッドクリームが食べたいから。


事前にHPでメニューをざっくり見ていたのですが、サンドイッチがないことを見落としていました。


足りないガーンガーン


量、ちょっとじゃんと思いました。


アフタヌーンティーって、お腹いっぱいになるから、ランチを抜いてきましたが、ランチ後の方が良さそうです。


けれど、少食さんには、ランチを抜いても苦しくなる量だそうです。


素敵な空間でおいしいものをゆっくり食べて、幸せなひとときでしたコーヒースイーツ



地域共通クーポンを利用したのは、ゲートハウスのアフタヌーンティーです。

クーポンは、3,000円だったので、残りは現金で払いました。

念のため予約して行きました。 

二次会とかで使うみたいなので、予約した方が良さそうです。

あと、アフタヌーンティータイムが決まってるそうです。