setup/STUDIOUS
bag/
/Traditional Whetherwear
shoes/repetto


歯


最後に来院した時よりも、厳戒態勢でした。
入り口のアルコール消毒は変わらずでしたが、受付はビニール張りで、商品の陳列がなくなってました。
ソファもなくなっていて、開口部は全開放で、チェックインも入り口です。

開口部全開放だと、蚊に刺されます。

今年初めて刺されました。

問診の項目も増えてました。
そんな安全な中、アルコール消毒もしないで飛び込んできた人がいて、テロリストかと思いました爆弾

受診前のうがいが辛かったです。
うがいの薬品がきつくて、本当にちょっとでむせました。
安全のためには仕方ないけど、しばらく辛かったです。

歯には問題が何もなく、前回よりも早く終わりました。

そして、3ヶ月に1回通うように言われていたのですが、次回は半年後でいいそうです。


毎日のお手入れがよかったみたいですキラキラ

安心しましたクローバー



フロスは、ワックス無しの太めのサイズがいいそうです。
次はこれを下矢印

【あす楽】 サンスター バトラー デンタルフロス#550PJ ボンディングタイプ アンシュレッダブル 12個セット[ sunstar / butler / オーラルケア / デンタル / dental / 歯間ブラシ / 歯ブラシ / ハブラシ / プラーク / 歯垢 / 食べかす ]『3』