pierce/stole@mona macho 
coat/SNIDEL
cardigan/KIWANDA
bag/MM⑥
pants/FLASK
shoes/new balance


パックシャンプー付けまつげ


今回は、要望により美容のチェックをくまなく?しました。

プラセンタのハンドクリームを見つけてしまいました目


SoRE Hand Cream


サンプルを使ってみたら、カサカサの手がしっとりしました。
このハンドクリームはべとつかないので、書類についたりせず、仕事中も使えるのだそうです。
香りもなしです。
なので、看護師さんや医療事務さん愛用なのだそうです。
私も広い意味で医療従事者となるので、
たまに患者さまとお話しするし
買わなくちゃと思いました。
その上切り傷があっても使えて、むしろ治りが早くなるそうです。
潤いが持続するので、あまり何度も塗らなくていいところもいいです。
ちゃんと潤うハンドクリーム探していたので、よかったです星星星星
引き寄せた流れ星

プラセンタ療法も気になります。
めっちゃキレたおばさんが待合室にいて恐かったのですが、プラセンタ療法が終わると気さくなマダムに変わってしまったのです。
プラセンタ療法とは!?

他にも飲む日焼け止めや、まつ毛の育毛剤が気になります。


薬は2週間ちょっと飲んで、ビオスリーは西洋薬だけあって、すぐに効果がありました。
十味敗毒湯と半夏厚朴湯は、効果がはっきりとわかりません。
ちょっとは症状が改善した気がします。
改善したかもと思われるところを正直に伝えたら、効果が出ていると言われました。
半夏厚朴湯は、精神的な問題を抱えているひとに効果があるそうです。
精神的な問題とは?
いろんな医療機関で精神的な問題があると診断されたことがあるので、精神的な問題を抱えているのかもしれませんが、よくわかりません。
半夏厚朴湯は、不眠の改善にも効果があるそうです。
最近ちょっと眠れるようになったのは、半夏厚朴湯の効果かもしれません。
もっと深く眠りたいです流れ星
胃の治療は強い薬なので、もう少し先になるそうです。