tops/ROPE ‘mademoiselle
skirt/AULA
pants /FLASK
jacket /SNIDEL
bag/MARCO BIANCHINI
shoes/Chloe

テラコッタ
モカ
ブラウン
好きな色を重ねた

不評過ぎたコーデハートブレイク


化粧品アイシャドウブラシ口紅


久しぶりにジェーンアイルデールの初売りに行きました。
20%offでした!

ねずみになったアインシュタインさんの年賀状と、5円玉コインとスムースアフェアミニの入ったお年賀をもらえましたプレゼント



今すぐ必要なものはなかったので、ストック用を購入しました。


Liquid Minerals
/Dream Tint
/Flocked Sponge 
/Lip Plumper/sydney 
/Jane Iredale

本当はブレンディングブラシブラシ
欲しかったけど
不良品が多いそうなのでスポンジにした


毎年やって欲しいです流れ星


初売りの1番の目当てはオーブンレンジです。
買い変えると決めてから、1年以上の月日が経ってしまいましたタラー
2年連続シュトーレンを作れないクリスマスを過ごし、悲しくなって重い腰を上げました。

オーブンレンジが簡単調理をうたったものは種類がありますが、お菓子作りに適しているものはなかなか見つかりませんでした。
悩み過ぎてわけわかんなくなって、正解が分からず、なかなか購入できませんでしたが、ER-TD3000-Rに決めました。
結局、
ダイヤモンドレンジ台に置けるサイズ
ダイヤモンド2段調理できるもの
ダイヤモンド予算
ダイヤモンド料理に使うことをうたっている
で選びました。

そして決めては初売りの特典があることでした。
1万円くらいポイント還元があったのです。
おかげで買っちゃえ!!って気持ちになれました。

人気商品なので、届くのは3週間後です。
何を作ろうか悩み中。
やっぱりバスクチーズケーキかな。
今更シュトーレン作ってもいいかも。


服もいろいろ見ました目
試着だけしました。


恒例のFAR EAST BAZAAR でジェラートを食べました。
いつも季節のフレーバーにしがちですが、なんかスタンダードが欲しくなって、花蜜ミルクとデーツにしました。


おいしくて幸せです天使