前回の髪型がとてもかわいかったので、同じスタイリストさんにお願いしました

前回の髪型はとてもかわいいけれど、私の変な髪の生え癖問題で、手に負えない感じになりました。
教えてもらった通り髪の乾かし方もできる限り気をつけていますが、すぐに崩れて手に負えなくなるのは、汗とかで生え癖が戻って来ちゃうからだそうです。
相談した結果、生え癖に従って整えることになりました。
生え癖に逆らわない自然なスタイルは、セットも楽だそうです。
全然かわいくはならなかったけど、変な分け目も、変なうねりも解消された髪型になりました。
サイドの前の方は内巻き、残りは外巻きです。
前髪は巻かずに、ワックスは毛先だけだそうです。
パキッとしたシースルーバングスは、もう流行らないそうです。
生え癖に沿うカットは、自分では思いつかず、さすがプロと思いました。
乾かし方ももう一度おさらいしました。
ひたすら根元を起こして乾かす
感じです。
この日はアシスタントが付かなくて、雑誌変えて欲しいと言い出せず、仕方なく置いてあったCREA10を読みました。
CREAを読むのは初めてです。
おもしろ過ぎて、はまりました。
すっごくおいしそうな餃子のレシピが載っていたのです。
この日の翌日は、大型台風の予想で、いろんなイベントが中止になってました。
ピラティスのレッスンも延期になって、暇だから餃子作ろうと思ってたのです。
既に材料も購入してしまったので、このレシピは次作るときに使うことにしました。
セロリの餃子とか、絶対おいしい。
餃子パーティー以降も、相変わらず暇を作っては餃子を作っています。
他にも読書の特集とか、睡眠の特集とか、読みごたえあって、ファッションのグラビアも素敵で、CREAを好きになってしまいました。
スタイリストさん的に、CREA 11をおすすめされました。
'気になるいい男'特集だそうです。
餃子のあとは、いい男
何の雑誌なんだ。
CREAは。
残念ながら誰か読み中だったので、サロンを出たあとすぐに本屋に直行しました。
読んでみて、何で東方神起が表紙なのかちょっとわかりました。
そして、スタイリストさんにおすすめされた理由がちょっとわかりました。
菅田将暉率、高いから
ちょっとした誤解で
スタイリストさんの中で
私は菅田将暉好きになるっている
別にいいけど
スタイリストさん曰く
生菅田将暉はめっちゃかっこいいらしい
いい男のセレクトが独特過ぎて笑えました。
芸能界相関図とか。
