top/SNIDEL
setup/any SiS
bag/kate spade


カップケーキドーナツハンバーガー


前日にSURIPUに行って、朝8時に出来上がっているメニューについて聞きました。

クロワッサン
クイニーアマン
ヴィエノワ

他にもいろいろ教えてもらったのですが、忘れました。
とにかくたくさんありました。

実際行ったら、教えてもらった以上の品揃えでした!!
スコーンサンドとかイエローハーツ


ハム&チーズのクロワッサンにする予定だったけど


紫キャベツとチキンのサンドイッチ

身体に良さそうクローバー
優しい味でした。


前のひとが買ってて、つられて買っちゃいました。
クイニーアマンにする予定だったけど


レモンドーム

外側(レモンのチョコレートはてなマーク)はすぐ溶けるので、冷蔵庫で冷やしてから食べました。
甘いです。
おいしい


ヴィエノワをお土産にプレゼント