necklace@Hiroko
cardigan/Kristina Ti
dress/ROPE ‘mademoiselle




pierce/kate spade


暑そうと言われてもボレロが好きハート




やっとプリティリトルライアーズを観終えました。
まさよさんにメールしたら、まさよさんはファイナルシーズンは一話も観てませんでした!
私よりも遅いとは!!
早く観てーお願い

シーズン1のときはAが誰とか、毎週盛り上がってたのに、話が進むに連れてストーリーとかどうでもよくなって、多分シーズン4くらいは観てない気がします。

けれど、観続けたのは、ライアーズたちのファッションハイヒールとメイク口紅が楽しみだったのです音符


グラマラスボディのハンナは、セクシー唇過ぎて真似できない感じでしたが、一度やる気がないときに着ていたグレーのスウェットがかわいくて、真似したいです。
ハンナはとにかくセリフがおもしろかったです。

個性的なアリアのファッションは、真似したい要素満載です。
猫柄ブタネコの服とか。
でも真似できたのは、ピンクのハイライトだけでした。
一時期髪の内側をピンクにしてました。
今そういうひといませんが、当時はそういうスタイルもありでした。

アリソンは、最初の頃と体型が変化し過ぎて、なんだかなーという感じでした。
死んでいた頃?回想シーンでのフェミニンなファッションがかわいかったです。
でもブルーアイとブロンドが素敵ですキラキラ
シーズン5くらいの、ジーンズ姿がかわいかったです。
アリソンの部屋のインテリアが一番好みです。



一番ファッションを参考にしたのは、スペンサーです。
ベースはトラッドで、スポーツテイストのアイテムを入れたりガーリーにまとめたりと、とにかくおしゃれでかわいかったハート
スタイルも良くて、下着ビキニ姿におおってなりました。
鍛えてるキラキラ

スポーツアイテムを着こなすエミリーのファッションもとても憧れました。
スポーツアイテムいくつか購入しましたが、エミリーみたいには、なれません。
生まれ変わってブロンズの肌の背の高いおんなのこになったら、絶対着たいです。

いろいろありましたが、ハッピーエンドでよかったですハートハート