ANNA SUIとYOKU MOKUのコラボです。
好きなもの同士のコラボ、最高ですハートハートハート
シガールは、ANNA SUIが日本に来る度購入するお菓子だそうです。


青い鳥は大好きなモチーフブルーハーツブルーハーツ
集めているもののひとつです。



個包装も青い鳥で、並んでる青い鳥がかわいいですブルーハーツブルーハーツ


プティシガール

安定のプレーンです。

もうひとつは女の子柄ラブラブラブラブ
女の子柄も集めています。


この子かわいい




このコーデ好き



個包装はこの子上矢印でした。



プティシガールオゥショコラ

チョコレート🍫のシガールです。


この日は豆皿のノベルティをもらえましたピンク音符むらさき音符ブルー音符



かわいいですグリーンハーツ
鳥モチーフも集めてますグリーンハーツ
ミニプレートは何かと使えて好きですグリーンハーツ



早速お茶の時間に使いましたコーヒースイーツ


食べる前からわかってましたが、おいしいですイエローハートイエローハートイエローハート
チョコレートにはまりました。
かわいいし、おいしいので、しばらくプレゼントはこれになりそうですチョコ
シガールは、食べているときにぽろぽろ落ちてこない上品なお菓子なのだそうです。


この日はミネラルウオーターのプレゼントがありましたブルーハーツ



最近水分補給を意識しているので、ミネラルウオーターのプレゼントはとても嬉しいですブルーハーツブルーハーツ


暑くなってきたので、水分補給を相当意識しないといろんな病気につながるので、意識して飲んでいきましょうキラキラ