ハーブティはローズヒップでした。

アロマはスイートオレンジオレンジにしてもらいました。
あまり香らなかったです。


首肩周辺の硬さがほぐれてきたと言ってもらえました
カッサの効果なのか


代わりに背骨のところが硬くなってました。
身体をひねる運動で、ほぐれるそうです。新しいストレッチは、身体をひねるストレッチでした。

私がこなさなければならない課題はまだまだずっと続くそうです。
それなのに帰りしな衝撃的なことを聞いてしまいました。
どうするんだcontinue


毎回受付での販促の圧が強いです。
治療で来院してるので、美容がどうのとか言われても、はって感じです。
けれどこの前カッサのレクチャーのときに、ソーダスパフォームプレミアムを首肩周辺と生え際に使えば血行が良くなることを教えてもらえました。
それなら欲しいってなりました
1ヶ月使い続けた方が、肌の明るさがワントーン上がってて、効果あるはずと思いました。
使うの楽しみ