THE CONDER HOUSE のアフタヌーンティに行きました。

こんな席でした。


飲みものは東方美人にしました。
アフタヌーンティと言えば、最初はシャンパンなんだろうなーシャンパン
体調悪くなって楽しめなくなると嫌なので、シャンパンは諦めました。


東方美人飲みたかったから、嬉しいですピンクハート
飲み放題なので、たくさんいただきましたピンクハートピンクハート

本当は、台湾に行きたいです。

飲茶のアフタヌーンティです。



甲殻類アレルギーと言ったら、蟹しゅうまいはチャーシューしゅうまいになってました!!
変更しますとか言ってくれないみたいです。
ごめんねアセアセアセアセ
私の分だけでよかったのにガーンガーン


㕚焼饅頭
蟹肉焼売

カニはアレルギーだから元々食べられませんが、しゅうまいは嫌いなのです。
だからカニでもよかったのにと思いましたが、チャーシューしゅうまいはとてもおいしかったですイエローハート


エッグタルト
桃まんじゅう
マカロンピスタチオマカロン
マカロンベリーピンクマカロン
季節のジュレ
ココナッツロール 
ガトーショコラ
モンブラン


桃まんじゅう楽しみにしてました
むらさき音符


かわいーハート

季節のジュレは、見た目も美しいですが、信じられないおいしさでしたイエローハート


金木犀をワインにつけたものらしいです。


ココナッツロールのクリームが美しいです。


こういうデコレーション、さらっとできるようになりたいです。

先日のモンブランのレッスンで、苦労したので、モンブランは最後に食べました。
全部とてもおいしかったですイエローハーツイエローハーツ

HP見て、いっぱいカメラ撮ろってなってましたが、それほどって感じでした。
なので、写真少ないです。
けれど、すごいフォトジェニックなアフタヌーンティが激まずだったそうなので、何より味が大事な私には、向いているかもしれません。

至れり尽くせりの過保護なサービスが、ちょっとうるさくて、もう少しほっといて欲しかったです。
スイーツのボリュームが結構あり、途中からかなりペースダウンしてしまったので、もっとゆっくりしたかったです。
まあ、いいけど。

竜星涼似のイケメンウエイターがいましたが、スタイリッシュ過ぎるので、私的にイケメンじゃない方のウエイターが気軽に突っ込めるので良かったです。
竜星涼似が現れたときのテンションの上がり方、すごかったね。

ヨガのレッスンの第2章のテーマが愛だったことから、最近の話題は愛についてです。