上映会&クレバス、ありがとうございました! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

すっかり10月ですね。
朝の空気の冷たさ、久しぶり。
季節の変わり目に、皆さまもご自愛くださいませ。
 
さて、先月中目黒で行いました映画「Anonymous Gods」の上映会は無事に終えることができました!
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
 
展示されている写真を気に入ってくださったり、Orgel Theatreが製作してきた舞台や映画をずっと観て下さっている方、初めて知って飛び込んできてくれた方も。
やって良かったー!と嬉しくなった出会いがたくさんありました。
 
まだお披露目を控えている新作映画もございます。
こういった機会、絶対にまた作りますので気長に待っていてくださいませ。
 
会場のSPACE Mさん、空間もスタッフさんもとても素敵で大好きになりました。

 

 

 

 

 

そしてまた、映像出演した舞台、クレバス2020も先日無事に終演いたしました。

 
私は初日に観に行きました。
観劇、というより体験でした。
2020年にスッとタイムスリップしてました。
 
2時間45分が日常が続いていくように過ぎていって。
声が、音が、鳴り止まなくて。
安全でも安心でもない海の中で煌めく星たちが、できるだけ在り続けられますようにと、祈りたくなった。
この作品は明日もあさっても、自分の生活の一部なんだろうと思いました。
 
座組の皆さまに何度でも拍手を。
クリエイティブで強くしなやかで、理想の現場であることが随所から伝わってきました。
この物語の中に存在できて、心から幸せでした。
 
こちらの作品、10月10日いっぱいまでクラウドファンディングを行っています。
とても可愛い公演Tシャツのリターン等ございますので、よろしければサイトを覗いてみてください。
 
 

 

次の作品、は少しお届けが先になるかもしれませんが、弛まず歩み続けていきます。
楽しみにしててくださいね。
またお会いしましょう!!