「最後の夏への扉」クラウドファンディングのお願い | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

こんにちは!

毎日暑いですね。。。
しかし私は、夏が好きなのです。
なんでもない日も、ついワクワクしてしまいます。

体調に気をつけながら、夏本番も楽しんでいきましょう♪

さて、今後出演を予定している短編映画につきまして、クラウドファンディングが始まったのでお知らせします!

中田雄一郎監督
「最後の夏への扉」

不思議の国のアリスや銀河鉄道の夜をモチーフに取り入れた、ファンタジックなSF映画です。

こちらの短編が無事に完成したら、ゆくゆくは長編作品へと繋げていくためのパイロット版として展開していきたいという、監督の熱い想いの元、プロジェクトが始動しました。

製作実行できるまでの予算が、なかなかハードルが高いのですが、素敵な作品になると思いますので皆さまのご支援をお願いできますと幸いです。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
壮大な計画の第一歩です。
企画主旨やリターンにご納得いただけましたら、ぜひぜひご支援をお願いします!

下記、監督よりメッセージです。



作品のイメージアートです。





夏にふさわしい、少し不思議でノスタルジックな、美しい作品になると思います。

世界を見据えた中田監督の野望、一緒に叶えませんか?
皆さまのご協力を、心よりお待ちしております!!