初々 | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

こんばんは!

遅ればせながら、2019年あけましておめでとうございます。


あいもかわらず、月末ギリギリ野郎ですが、今月の朗読をお届けします。

主人公の格二郎の侘しさが、我事のように胸に迫ってくる作品です。

 



今月、無事に平成最後の誕生日も迎えました。

お祝いのメッセージありがとうございます♡


今年はどうやら本厄・大厄という、大変な年みたいです。

なぜそんな不吉な年を作ったのでしょうね…ラッキーな年をたくさん作ってくれたら良かったのにね…


厄年には新しいことを始めてはいけないそうですが、私、初体験というものを増やしたいと思いまして、この前初めて銭湯に行きました。


富士山の描かれた、映画に出てきそうな古い銭湯でワクワクしました。

無愛想が過ぎる番台のお爺ちゃんまで愛おしく思えました。

でも意外と高かった。実は贅沢品ということがわかりました。


他にも、今まで体験したことないこと、厄に臆せず増やしていきたいと思っています。

皆さまも健康第一に、新しい毎日、新しい瞬間を楽しんでいきましょうね♪


素敵な素敵な一年に、なりますように!