ゴールデンウィーク | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

桜が散って、あっという間に新緑の季節ですね。
 
皆さま、初夏をいかがお過ごしでしょうか?
 
私は明日から、「インテリぶる世界」のスタジオ入りです。
セットを組んで、より本番に近い形で稽古していきます。
 
稽古場、白熱してきました!
物語の全体像が見えてきて、段々と立ち上がって来る感じ。
とてもワクワクする時期です。
 
まだまだやることはたくさんありますが、あるシーンの稽古でこれは面白くなる!と確信しました。
 
古川さんは劇団名の通り、箱庭のような小さな世界の出来事を描きつつ、より大きな世界に鋭く問いかけていくような作品を手掛ける才能に溢れた方だと思っているのですが、
今回も、とある現代美術家とそのチーム、その家族たちの物語を描きながら、より普遍的な議題に問いかけていきます。
 
ぜひ観ていただきたいです。
 
ご予約は下記フォームにて承ります。
ご来場を心から、お待ちしています!
 
 
 
今夜はチシャ猫が笑ってるみたいな三日月でした。
ゴールデンウィーク、皆さまもスマイルで楽しんでくださいませ♪
それでは、素敵な連休を!
 
{0A8ED2CC-101D-4A4F-86D2-D0D1B9D7D254}