ありがとうございました! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

「カタチを変えたい人々・・・」
全ステージ無事に終演致しました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

「同窓会」のみんなと。
毎ステージ前台詞を合わせて、チームワークを高めていました。

 

photo:01


身体を機種変するという設定について、打ち上げでもアイデアを出し合って盛り上がりました。

私はやっぱり、人間以外の生き物になってみたいかな。
いっそできるなら、風とかカタチのないものにも。

でも店長の、「僕はこれが気に入ってるから。」という台詞、結構好きでした。
たくさんカタチを変えてみて、やっぱり生まれたままの自分が一番しっくりくる、と思えたらいいですよね。

それでは、終幕です。
またお会いしましょう!
 

photo:02