「カタチを変えたい人々・・・」 | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

昨日は、東京ウォーカーの撮影に行ってきました!
とある特集ページで、小劇場界で名を馳せている先輩方とご一緒してきました。
7月16日に発売ですので、ぜひチェックしてくださいね。

ブルドッキングヘッドロックの津留崎夏子さん、東京タンバリンの島田温江さんと記念写真。

めちゃくちゃ楽しくて美味しい撮影でした♪

 

photo:01

 


そして来週には、舞台の本番があります。
4本のオムニバスからなる作品で、気軽に楽しめるコメディーです。
こちらもぜひいらしてくださいね♪

以下詳細です。


劇団たいしゅう小説家Present`s
「カタチを変えたい人々・・・」
作・演出:大滝裕一

【出演】
早田剛 
田中伸彦 
騎田悠暉(TOKYO流星群) 
鷲見亮
阿部ぽてと(THE☆JACABAL`S) 
真京孝行 
矢野義人 
天童なこ
阿久澤菜々 
乃木太郎 
原田里佳子 
橋本祥平 
片田健太

【劇場】
萬劇場 
(JR山手線大塚駅北口下車、徒歩4分)

【日程】
2013年7月3日(水)~7月7日(日)  
3日(水)19:00
4日(木)14:00
5日(金)19:00
6日(土)14:00/18:00
7日(日)14:00

【チケット】
¥5000(全席指定) 


昨晩は、エドワード・ノートンのことを考えていたら夜更かししてしまいました。

「ファイト・クラブ」はもちろんですが、「真実の行方」で完全に惚れた。惚れました。
はぁ、恋煩い。

それでは、ご来場を心よりお待ちしています!