夏の終わり | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

夕方になると、一番星を探します。

願い事したら叶うかもしれないし。

 

遅ればせながら、「道雪」アルバムパート2です。


菜色見日-110807_181922.jpg

 

忍者十三役、小松雅樹さん。

 

殺陣のお師匠さんです。

でも殺陣だけじゃなくて、所作から着付けから、丸ごとお世話になりました。

歴史と柴犬の博士!

 

 

菜色見日-110807_173635.jpg

 

誾千代の守役、福助の大穂恭平さん。

 

この方もすばらしい身体能力。

本物の忍者みたい!

そしていつも私が出る最初のシーンの前に、肩をポンとしてくれたのでした。

ありがとう。

 

 

菜色見日-110807_172255.jpg

 

田北鎮周役で劇団員でもある、綿屋十目治さん。

 

お芝居ではキリっとしていますが、普段はいつもにこにこ。

本番前のハイタッチ、心があったまりました。



菜色見日-110807_182554.jpg

 

大友宗麟役、永澤俊矢さん。

 

さすがの貫録。

皆の兄貴。

横暴なのにどこか憎めない宗麟さま、だんだん可愛く思えてきました。

 


まだたまに、夢に鎧と刀が出てきます。

 

瞬間は永遠です。

でも時は一刻一刻、過ぎていきますね。

気付けば8月も終わりです。

夏の終わり。

 

あぁ、宿題、残ってるなぁ。